スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

良いお年を♪

  •  投稿日:2012-12-31
  •  カテゴリ:ブログ
みなさま、大掃除はかどってますか?
我が家は一足早く終わらせて
(ほぼ旦那さんがやってくれました!感謝)
私の実家に帰って来てます。
旦那さんの実家は鹿児島で、なかなか帰れませんのです。

今年はどんな年でしたか?
私はいろんな意味で自分のやりたいことを
誰に遠慮することなく、やれるようになった一年だったし
いろんな方と出会った一年でした。

このブログも始めましたしね。

もう一つの人生のスタートを切ったような、怒涛の一年。
すでに来年も動き出しそうな気配が…
こ、怖い。


ま、まぁ、とにもかくにも!
みなさま!
ありがとうございました!
どうか来年も、このグダグダブログにお付き合いくださいませ(^_^)

良いお年をお迎え下さいませ♪
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

ぱんみみさん、素敵な一年でしたか?

ぱんみみさんに出会えた事に感謝して 今年を締めくくりたいと思っています。

来年はお互いに 飛躍の年にしましょうね!!

末永く 宜しくです!
わんこくろしろ URL 2012-12-31 20:27

ことよろです

あけおめでございます!

昨年はホントに盛りだくさんでした。
飛躍、しまくりましょ!!
楽しみに日々を過ごしましょうね♪

こちらこそ、末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぱんみみ URL 2013-01-01 12:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

