スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

イブイブらしい。

  •  投稿日:2012-12-23
  •  カテゴリ:ブログ
皆様、お元気ですか?
あと1週間で今年も終わりですな。

私は年賀状作りと大掃除で日々が過ぎていきます。

そんな我が家のイブイブはおでんです。
旦那のリクエストですが、和風なのよねぇ。
下手したら、イブまで和食になりかねん我が家でございます(笑

そんなぱんみみさんですが、手持ちのスペクトロライトのシラーが綺麗に出始めてしまったので、
ネックレスにしたりしております。

マラカイト、ラピスラズリ、スペクトロライト…
すげぇ石ばかりを身につけているような…

こ、怖いっっ


なんとか年内にネットショップもOpenさせたかったのですが、
なんだか気分が乗らずにダラダラしております(-_-;)

いかんぜよ。

今年もあと少し、皆様も一緒にラストスパートいたしましょ♪
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

メリークリスマス!!
焦らず、お店の準備していきましょう!

私も 足踏みばかりで・・・(-_-;)

ぱんみみさんのサンキャッチャー、楽しみにしてますよ。

一番に買っちゃいます(*^_^*)
わんこくろしろ URL 2012-12-24 23:33

ありがとうございます。

楽しいXmasをお過ごしになれましたか?
我が家はやはり和食なXmasになりましたが
(−_−;)

ネットショップはなかなかの足踏み状態なんです。
自分でも不思議なくらいに、なっかなか動けないんす。
わんこさんはいかがですか??
サンキャッチャー、素敵に作れるように
楽しく頑張ってみます。
その時はよろしくお願いします♪

わんこさんはクレイアート、販売されないんですか?
あの天使ちゃんが、今でもお気に入りだったりします(^_^)
ぱんみみ URL 2012-12-27 22:52

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

