スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

大好きなの。

  •  投稿日:2012-12-07
  •  カテゴリ:ブログ
毎日、日毎に寒くなりますね。
いろんなことが進まないまんま、時間が過ぎて行く感じ。

私、フィギュアスケート好きなんです。
突然ね、あんた…

もちろん!
私は滑れません(きっぱり

観てて綺麗ですよねぇ。
個人的に真央ちゃんと小塚くんが好きです。
だからオリンピックも夏よりも冬が好きなんです。

あと、シンクロナイズドスイミングも好きです。

お芝居を観に行くのも、ライブに行くのも大好き!
暇とお金の余裕があったら、観たいものを全て観たい。

仏像展とかも大好き。
粛々と、神聖な感じ。
あの清らかな感じ。
空気が清らかななの。

あるワークショップで、
私の人生の目的地(自己実現、人生の成果)が「仏像」で
どん引いた記憶があります笑
いや、自分で書いたんですけどね。


私はちょっと人とは違うのが好きなのかしら…
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

