スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

月に一度のご褒美

  •  投稿日:2012-06-25
  •  カテゴリ:ブログ
むふふ、今日は給料日なんです。私の。

どうも私は家にじぃっとしているのが無理な性分でして。
専業主婦は2ヶ月でリタイアしちまいました( ̄▽ ̄;)!!
4時間だけ仕事をして、家に帰るというパートですが
これが結構良い気分転換と刺激になります。

何より自分のおこずかいを、自分で働いて稼いでいるので
変な罪悪感もないし。


そんな訳で、月に一度の給料日は職場のみんなもウキウキなんです(笑
私も何か贅沢してやるんだっっ!!
なんて思っていましたが、特に何も浮かばず・・・。
いつも家で食べてるランチを、コンビニにしたくらいなもんで。
プリン買っちゃった(#^.^#)

・・・なんてささやか(笑


でもありません?
頑張った自分にご褒美!!な時。
それがあるだけでも、生活にハリが出るというか。
何かで「貧乏人は自分にご褒美を与える」と、聞いたようなきもしますが・・・。

でもそんな日や時間があるだけで
自分の心が潤うのなら、私は全然アリだと思うんだけどなぁ。
本当は、毎日がご褒美になるといいよなぁ~(´∀`*)


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

