
 カテゴリ
 タグ
None

もしや?

  •  投稿日:2012-11-15
  •  カテゴリ:ブログ
先に書きますが。
今日の内容はあまり綺麗なお話じゃないので、
華麗にスルーして下さって大丈夫っす!






毎日飲んでるジンジャーシロップのおかげなのか。
はたまた、つけているブレスのせいなのか。
(骨太ブレスは冷え性に効くらしい)
それとも天空シュクワットのおかげなのか。

今月、月に一度やってくる、女の子の日の痛みがないのです。

私は筋腫もちなので、結構生理痛が酷いのです。
初日は薬を飲まないと辛いし。
塊もあったりして。

なので、毎月憂鬱になったりもしております。
が。
今月は大丈夫です。
不思議ー。
でも、楽になって嬉しいものです。
血の巡りなんて、昔は考えたこともなかったけど。

大事なことですね。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

