スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

あららら。

  •  投稿日:2012-11-12
  •  カテゴリ:ブログ
先週火曜日から、職場に新人さんが入りました。
この方が決まるまでも、ものすごく時間もかかりました。

面接の日程が決まるんだけど、ちょっとううーん、
な方や。
面接自体をすっぽかして、ドタキャンの音信不通。
これが何度も。
私、そういうのを体験するの初めてでした。
平気ですっぽかせるのかぁーと。

んで、やっと決まった新人さん。

今朝、音信不通になりました。
そう、何も言わずに勝手に辞めてしまいました。
大変な仕事ではないとは思うんですが。

年齢は関係ないかもしれないけど、
30歳も越えて、それをやってしまえる。
ある意味凄い! 羨ましい!(こら!

まさかとは思っておりますが。
私が天眼石を持ち歩いてるから、弾いてしまってる
なんてことはないよね?!
ドキドキ。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

