スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

冬がはじまるよ

  •  投稿日:2012-11-08
  •  カテゴリ:ブログ
私の仕事はオフィスをまわるのですが(NOT 訪問販売)

勤務地が都会のど真ん中だったりするので、いっぱいビルがあるのです。
冬は好きではないのですが(冷え性なので)
ひとつだけ、いいなぁと思うこと。

空気が澄んでくるので、富士山が綺麗に見えることです。

夏は空気がガスって、全く見えないのですが
冬は空が綺麗ですから。
東京の繁華街から、綺麗な富士山が見える。
この仕事をしていてよかったなぁと思うことの一つです。


あとは、配達業なのでやたらと道を聞かれること。
今日はおばさまに道を聞かれ。
とても感謝をされました。
「あなたは神様みたいよ!一生忘れないわ」と
なんともオーバーに喜んでいただけて、何よりでございました。
ただ、目的のビルを見つけるまでの大変さを、ここぞとばかりに
語られてしまいましたが。

うーん。
ま、ええとしょー(三枝さん風)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

