
 カテゴリ
 タグ
None

てれーん

  •  投稿日:2012-11-02
  •  カテゴリ:ブログ

買ってしまった。
ジンジャーシロップ。
これで少しは冷え症が良くなるといいなぁ。

さて。
どうやって飲むべ?



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

実は・・・

 私もジンジャーシロップ 飲んでます(*^_^*)

 ソーダ割りでジンジャエール、面倒な時は 原液ままゴクリ・・・

 あとは お味噌汁などにショウガをすりおろして入れてます。

 冷え症克服、目指しましょう!!

 ヒートテック2枚重ね、始めました・・(-_-;)
わんこくろしろ URL 2012-11-04 18:43

んま!!

飲んでらっしゃるんですか?!
どうですか?
効き目のほどは。(わくわく)
やっぱ違いますか?

私はお湯割で飲もうかと考えております。
炭酸水もいいですねー♪

冷え症は辛いですもんね、一緒に克服しましょ(^_^)
ミニ湯たんぽも買おうか考えておるところです。

ヒートテック二枚重ねはいかがです?
ぱんみみ URL 2012-11-04 21:59

どれが・・・

ヒートテックは暖かいです(*^_^*) 長めの腹巻もなかなかですよ。

ジンジャーシロップは内臓があったまる感じ??(・_・;)

色々と試してるので おススメと出会ったら すぐにお知らせしますね!

わんこくろしろ URL 2012-11-06 07:00

是非!

私も腹巻き始めました。
これ、あったかくて良いですねー♪
何故今までしなかったのかしら…。

オススメ情報、お待ちしております(^_^)
脱!冷え症!!
ぱんみみ URL 2012-11-07 05:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

