スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

まったく関係のない話。

  •  投稿日:2012-06-24
  •  カテゴリ:ブログ
私は旦那さんと2人暮らしですが、いつも困ることがあります。

洗濯!
2人だけだと量が少なくて困るんです。
私は基本的に下着、タオル類と色物、靴下で分けて洗いたいんです。
一人暮らしだったら、自分のだけだからまあ一緒たくりでも仕方ないかと思うのですが
2人だったら分けたい!!
出来れば毎日洗濯したい!!

でもねー、たまらないの。
洗濯物が。
しかも2人だから尚更。
かといて、全部一緒に洗うのは嫌!!
夏は溜める訳にもいかないし・・・。

どうしたもんだべ。

なんて、どうでもいい話でんな。


梅雨の晴れ間は、有効に使わねば!!
・・・所帯染みてるかしら・・・。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-06-24 12:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

