スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

私だけだとは思いますが。

  •  投稿日:2012-10-31
  •  カテゴリ:ブログ
ここの所、寒くなりましたねー
秋は一体どこへ・・・?
っつーくらいに急激に寒くなってまいりました。

そんなわけで。

私の仕事は外回り。
水曜日はほとんどを外で過ごしますため、ついにレギンス登場~!!
てってれー。
(ドラ○もん?!)

はふー、ぬくぬく

と、そんな感じなのです。

レギンスを履いて、その上からジーンズを履くんです。
が。
いっつもそうなんです、私だけなのはわかっているんです。
駅について電車に乗り込み、数分。

電車に乗れば自然にあったかくなりますよね?
そうすると、レギンスもぬくぬく。


ここで、「・・・あれ、私ちゃんとレギンスの上にパンツ履いてる?!」と
不安になって足元を見る。
はー、良かったー
ちゃんと履いてる~♪

と、いうのをほぼ毎日やっております

ダメダメじゃん。
毎日これを繰り返す、おばあちゃん状態の私・・・。
これ、レギンスを履かなくて済むようになる春まで続きます。

誰かー
たーすけてぇー!!


先日、スカイプの授業で提出しました私のチャクラブレスがあるんですが。
マラカイト2つ、ラピスが2つというかなり骨太ブレス。
土曜に開封して付けております。
が、ブレスに入れていたトパーズにヒビが入りました。
2つ入れていて、両方ともにヒビ。
はわー。
怖いよー、ドキドキするよー。
壁がやってくるのかよー?
ひょぇぇぇー・・・。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

