スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

腹減り注意報

  •  投稿日:2012-10-23
  •  カテゴリ:ブログ
私は大抵、仕事終わりにスーパーに買い物に行きます。

私の仕事はお昼休憩のない仕事でして、朝から配達先をノンストップで周り、
その日決まった配達先を周り終わり次第、その日の仕事が終わるという感じなんです。
だいたい4時間でその日の仕事を終える感じです。

なので、朝10時近くに出発するとだいたい13:30から14時くらいに
仕事が終わるって感じです。

そんな訳で、仕事終わりはいつも腹ペコ。
おうちに帰ってからお昼を食べることにしてるので、帰宅途中が一番危険。


にもかかわらず、買い物に行くと。
ええ、だいたい想像に固くないですよね?(笑
そうなんですよ、無駄なモノまで買ってしまうという
腹ペコスパイラルに陥るのです。

危ないのはデザート、お菓子、惣菜パン部門。
そこには魔物が棲んでおりますよ!!

本日も、見事に無駄にまたインスタントのカフェオレスティックを買っているし。
・・・ああ、また見つかったら旦那さんに禁止令を出されちまう・・・


みなさま!!
腹ペコ時にスーパー、コンビニには気を付けなはれや!
無駄な買い物魔人が棲んでおりますよ!!
(引っかかるのは、私だけですけどねー)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

