スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

自分を信じる力

  •  投稿日:2012-10-22
  •  カテゴリ:ブログ
今日はスカイプでの授業でした。

前回出されていた宿題と、自分で組んでみたブレスのコメントを頂きました。
いやぁ、毎度のことながら緊張します。

先生方いわく、「もういい加減自信持っていいでしょ」と。
いやー、良かった!
そして
「ぱんみみさん、あんまり自分に自信ないやろ?」と。

おっしゃる通りでございます

先生方がおっしゃるには、生徒さんそれぞれに個性が出始めているとのこと。
同じ石を渡されて組んだとしても、石の並べ方も違うだろうし
例えば「恋愛」で組んで?と言われて組んだとしても
私とまた違う生徒さんでは、全く違ってるよ。
ですって。

私の個性かぁ、ちょっと面白いですね。

そして、私はもっともっと自分の能力を認めて、自分の感覚を
信じて上げていいんだし、そうしてあげなきゃいけないんだなぁと
実感した次第であります。

んー、ますます面白い!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

頑張って努力されているから もっとイケイケでいいんですよ(^o^)/

 私も すぐ揺れてしまうから 自分をもっと信じることが出来るようになりたい・・・

 頑張っていきましょうね。
わんこくろしろ URL 2012-10-22 20:47

ありがとうございますー

いやいや、こればかりは自分の頑張りでどうにかなる能力では
ないと思っておりましたので
本当にありがたいです。

わんこさん、ありがとうございます(感涙

私も揺れますよー!
ブレブレです、わはは。
自分をもっと信じてあげたら、きっともっと自分は伸びていくんでしょうね♪
頑張りすぎず、頑張りましょうねー(#^.^#)

ぱんみみ URL 2012-10-23 16:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

