スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ある意味叶えている人

  •  投稿日:2012-10-19
  •  カテゴリ:ブログ
私、中学生の頃、物書きになりたかったんです。
その頃友人数人と「文芸同好会」なるものを作って、各々小説的なものを書いて
担任の先生にクラス文庫的な扱いで、冊子を置いてもらったことがあります。

その時の自分は、ゲームのドラゴンクエスト的な小説を書いてたような。

いやぁ懐かしい。
昔から本を読むのが好きで、良く図書室にも通っておりました。
そして、日本シリーズを図書室のテレビで見せてもらったことも
覚えております。
え?なんで図書室で日本シリーズ?
・・それは聞かないで。

今、形は違うんですが、こうして自分が思ったことを書いて。
ある意味勝手に垂れ流し状態ですが。
夢が形を変えて叶っておるようなものです。

いや、流石に物書きは無理です。
己の力量は、己が一番良く分かっておりますゆえ。
小説は無理です。
このスタンスが、私にはちょうど良いと思います。

思ったことをただ書く。
書くことが、私の中を整理して、そして読んでもらえていることで
自分を認めてもらっているような気に、勝手になっています。


夢は思ってもいない形で、ときに叶うものなのかも知れないですね。
そうそう、格闘してまふ顔本こと、Facebook。
なんとか頑張っております。
もし、見つけることができたなら。
お友達になってちょ。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

