スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

飲み物バカ

  •  投稿日:2012-10-17
  •  カテゴリ:ブログ
私の密かな楽しみ。

それはマグカップ&カメグッズ集め。
マグカップ収集の方は、旦那さんから「場所がないし、そんなに使わないでしょう」禁止令が
発令されてしまったので、今は眺めているだけです。

が。

もうひとつ、自分では気がつかなかった収集癖。

「飲み物集め」

紅茶葉、インスタントのフレーバーティ、ミルクココア等々。
これも旦那さんに「そんなに飲めないでしょ?」と言われて
あら?!と気がついた次第です。
私ったら、集めるクセがあったとは。

でもね、気になるんですよ。
いろんな紅茶葉飲んでみたいしー。
インスタントのミルクティやらなんやらも美味しいじゃない?
そんなこんなで続々と集めてしまっておりやす。
今は、コーンスープやらを買いたくてウズウズしております。

そうなの、結局買い集めても緑茶を一番飲むっていう・・・。
「なんかもったいないなー、違う時に飲もう」的な。

ダメだとわかっておりながら、ついつい・・・。

こちらもボチボチ旦那さんからの禁止令が出されそうです。
くそう。
自分だって、いろんな種類のお酒を段々集めてるぢゃないかー!!
え?それとこれとは話が違う??
むむぅ。


そうそう。
私、顔本(要英語訳)をやっとこ始めました。
未だにどうしていいやら持て余しておりますが。
お友達の人ー! 
私を見つけてー!!
旅のパーティーに加えてー!(え?ドラ○エ?!)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

こんばんわ

収集するのって、楽しいですよね(^^)
面白いものがあったら、画像もアップしてくださいませ!

興味をひかれたのですが。
顔本、って何ですか???
ゲーム?
気になります!
すずな&すずしろ URL 2012-10-17 21:21

了解でーす

集めるのが楽しくなるのは良いんですが、
場所取りますからね(汗)
面白いのがあったら、UPしますねー。

マグカップは、本当に色々欲しいのですがもったいないと思って
使えないんで、意味がないという。
参ったもんだ笑
ぱんみみ URL 2012-10-17 22:30  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

