スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

やっと出来た!

  •  投稿日:2012-10-14
  •  カテゴリ:ブログ
以前、思い立ったことがあるとブログで書いたことがあると思います。

本日、やっと形にできましたー

これっ!

sun1.jpeg

・・・写真がデカイな。
わかります?

もういっちょ。
sun2.jpeg


・・・こいつもデカイな。

そうです、サンキャッチャー!!
朝に写真とれよ!! って感じですが、作った勢いで載せてみました。
これ、パワーストーンも組み合わせて作ってあります。


ついでにもういっしょ。
strap.jpeg


ストラップも作ってみました。
一番下は涙型です。
これもアメジストと組み合わせてみました。
もう作ってて楽しくって。

自分がこんなことが楽しいだなんて思いもせず。
やはり思いついただけありますな。

さて!
これで作品作りを進めつつ、ネットショップOPENへ向けて動こうと思います。
年内にはどうにか(おいおい)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

すごーい!!

  素敵ですね!!サンキャチャー 私も大好きで 気になっていました。

  作って頂きたいです(*^_^*)

  お店、楽しみにしています。
わんこくろしろ URL 2012-10-14 20:16

いやいやー

ありがとうございますー。
私も好きで、自分で作れるとは思っておりませんでした。

オーダーメイドで出来るようになればいいなぁと思っておりますので
その時はよろしくお願いします<m(__)m>

わんこさんのクレイアートの方が、私から見たらすんごいっす!!
ぱんみみ URL 2012-10-15 15:18

すごいなぁ。

物作りの才能ありますよね(^^)
センスもよいですし。
よいなぁ。

私は野暮ったい・・・。

センスは持って生まれるものなんでしょうかね?

楽しみにしています(^^)
すずな&すずしろ URL 2012-10-15 22:48

ありがとうございます

すずしろさん>

モノづくりのセンスなんてないっす!
私も野暮ったい感じですよ、ホント。

今回のは教本を見ながら作ったようなもので<m(__)m>

センスはどうやって育つものなのでしょうか。
私も常々感じております。
教えて!偉い人!!

ぱんみみ URL 2012-10-16 15:54  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

