スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

美しき旋律

  •  投稿日:2012-10-13
  •  カテゴリ:ブログ
今日は友人の合唱団の定期演奏会へ行ってきました。

年に一度あるのですが、去年初めて行ってその美しさに感動
今年も楽しみにしておりました。

友人が所属しているのは、ロシア民謡の合唱団。
年齢も幅広く、本格的なのです。
歌っている友人の姿は、美しくそしてキラキラしていました。

学生の頃はあまり音楽の授業が好きだったというイメージはなかったのですが。
いつのまにやら歌う楽しさに目覚め。
今のように、自ら探して入団しておりました。


なので、彼女の姿を見ると
自分の苦手なこと、その時あまり好きじゃなくても
本当は気がついていないだけで、本当は自分を輝かせてくれる
素敵なパーツのひとつなのだなぁと
しみじみ感じます。

苦手なものこそ、自分を輝かせてくれる素敵な砥石なのかなー。

本当に素敵。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-10-13 23:34

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

