
 カテゴリ
 タグ
None

わたしの好きなもの

  •  投稿日:2012-10-11
  •  カテゴリ:ブログ
すっかり秋ですねー。
これから紅葉がきれいになっていくころですね。

そんな訳で、私も大好きなピクニック。
デパ地下などで買っていくこともあるのですが、
なぜか私が大好きなのは「おにぎり」

でもコンビニのは嫌いなんです。
ちゃんとお店で人が握ってる奴が、大好物。

なんですかねー、なんとなく違うんですよ。
ただ握ってるだけなのに、なんだか美味しい。
中身もいっぱいあって、選べない!

選び過ぎて、食べきれなくなることも結構あります(^^ゞ
学習しないっつー この感じ??

これからお外に出かけるのが楽しい時期になってきましたね♪
さて、キンモクセイハンターのアテクシとしましては
これからが腕の見せ所!(きゅぴーん!)

え?
キンモクセイハンター??
むふふ、それはまた次のお話。
いや、そんな話すほどのことはないっす。
あははー


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-10-11 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-10-11 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-10-12 22:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

