スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

脱!!

  •  投稿日:2012-09-27
  •  カテゴリ:ブログ
・・いや、脱ぐ訳ではなくてですね

最近、急に涼しくなってきたでございまひょ?
ぱんみみさん、だいたい夏バテ~っちゅうものになるのですが、
今年は作った梅サワーのお陰なのか、バテることなく夏を越せたようです。
ありがたやー、凄いぜ!梅ちゃん

そんなぱんみみさんですが、職場の人に誘われてかんてんぱぱのカフェへ行って来ました。
知ってます??
かんてんぱぱ。

長野に本社がある伊那食品という会社なのですが、寒天製品専門のお店なんです。
先日、ガイアの夜明けという番組に取り上げられていまして
是非!!
と、いうことで行ってきたのです。

いっぱい有りすぎちゃって、もうねー。
みんなで、年内通おう!という結論に達しまして。
今回はクリームブリュレの素を購入。
次回は飲み物シリーズで攻めようと思っております
寒天入りのカフェオレやら、レモンティ。
コーンスープ、生姜湯、ゆず湯。
むふふ

そうなんす。
そんな訳で、なぜか最近のぱんみみ氏の周りではやたら健康志向というか。

私は夏でも末端冷え性でして。
これを打破すべく、朝から白湯を飲むと良い!というのを聞きつけて
朝白湯生活を始めました。
なんでもこれを続けると体温が1度あがるらしい・・・。
次はシルクの腹巻か靴下でも買っちゃろうかなーと思ってるくらいです。

・・・まずい、健康志向・・・。
年取った証拠かね。
げふん。

ま、それはともかくですね。
水道水を煮沸して飲んでるのですが(一応ちゃんと浄水器を通してますが)
美味しくないのね、白湯って。
なので、現在美味しい水を探しています。
いっそのこと、取り寄せようかなぁと。
オススメがあったら教えて下さい。

女性は身体がひんやりしちゃいけないと、おばぁが言っておりました。
最近はセドナメソッドというツールを、ひょんなことから知ったりして。
悩みなんてなくて、毎日のぼぼーんと生きておるのですが
どうやらいろいろと身軽になりたい自分がいるようです。
これも神様の采配ってやつでしょうなー。
流れに乗るだけでおますな


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

