スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

天地明察

  •  投稿日:2012-09-24
  •  カテゴリ:ブログ
・・・という映画を旦那さんと一緒に観て来ました。

私、時代物が好きなもので
もちろん内容が面白そうだというのもありましたが、映画の特集を見てる時点で
気になって気になって。
なので、同じ時代物好きの旦那さんにつきあわせました(笑

久しぶりに映画を見たのですが、面白かったです
2時間以上という長丁場でしたが、あっという間。

安井算哲さんが自分の道を突き進んでいく。
その姿がとても気持ち良い!
途中、挫折も味わいながらも、信じた道を進んでいく。
うーん、面白かった
私も自分の信じた道を進むのだー!!
・・・なんちて。


さて。
先週水曜日に解禁した旦那さんの「金運ブレス」ですが。
クラック水晶が入ってるんですが、段々クラックが綺麗になってきています。
フローライトの紫の一部が少し白くなってきちゃってるし
あらまぁ、なんて思っていましたが。
ブレスレットを組んだ翌日の19日、旦那さんったら臨時収入3万円。
今週土曜日にも臨時収入1万円。

私もご相伴に預かって1万円頂きました

旦那さんはジャンジャンバリバリが趣味。
私は個人邸に行って欲しくはないんですが、それでも彼的にはストレス解消になるらしく。
自分のおこずかいの範囲で遊んでいるから、私も良しとしてるんですが。
だいたいトントンの勝率。
今回は珍しい勝ち越し。

ブレス効果だったら嬉しいなー


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

