スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ちょっと思い立ったこと。

  •  投稿日:2012-09-22
  •  カテゴリ:ブログ
ネットショップのことをウリウリと考えている今日このごろ。
一緒にスクールを受けてらっしゃる方は、すでにネットショップをOPENさせていて、
私よりも素晴らしい才能をお持ちなので
私も気持ちが焦るばかりなのですが

焦ったところで私は私ですから
本当にスゴイなぁー、羨ましいなぁと思ったところで、どうにもならんのですが。

スクールの先生には「必ずタイミングがくるから、焦らずにいってみたらどうですか?」と
仰っていただいたので、肩の荷がおりたような


そんな私ですが、ふと思い浮かんだことがありまして。
モノを作る系はあまりやったことがないのですが、色々調べてみて
作ってみようかなぁと思ったものがあります。
上手く出来たら、こちらでも紹介できたらいいなぁと思います。

「私に出来ることって何かあるのかなぁー」とポイっと投げかけて
忘れていた頃にポロリンと浮かんできたものなので、
ちょいっと頑張ってみようと思います。

むふふ、ちょっとウキウキしています


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

楽しみ

 ぱんみみさんの新しいギフトの発表、楽しみにしています(*^_^*)

 本日の講習は他の生徒さんと実践的にブレスを組んできました。

 課題がいっぱいです・・・ネットショップのオープンに向けて

 一緒に頑張りましょう!!
わんこしろくろ URL 2012-09-22 22:51

ありがとうございます♪

いやー、どうなるか自分でもわからないですが、楽しみな自分もいます。

実践的にブレスを組む講習だったんですねー!
お疲れ様でした。
いかがですか?? 
私はイマイチ感度が鈍いので、合っているかどうかが不安です。

でも全身あるのみ!ですよね(#^.^#)
楽しんでいきましょ♪
ぱんみみ URL 2012-09-24 16:30

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

