スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

自分のスタンスで。

  •  投稿日:2012-09-16
  •  カテゴリ:ブログ
昔の自分と比べて、のことですが。

だいぶ自分の「出来ないこと探し」をすることが辞められました。
人と比べて。
「ああ、私はあんな風に仕事が出来ない」
「私はあの人みたいに、上手に人と話すことが出来ない」
「私はあの人みたいに・・・」
「私は・・・」
「私なんて・・・」

以前は出来ない自分を責めることが大好きな自分でした。
ま、簡単に言えば「悲劇のヒロインな自分が大好き」状態。

そのうえ
「いいよね、あなたはそういうことが出来てさ」なんて
勝手に逆ギレ

・・・なんて失礼なオンナ。
ま、私なんですけどねー


自分のことは、自分が一番わかんないのかも知れないねー
今はだいぶマシになりましたけども。
それでもやっぱりムクムクと「比較して出来ない自分を落ち込みたい自分」が
顔を出す時があります

自分の今出来る、ベストを提供すること。
歌う才能がなければ、ニコニコ笑顔でいればいい。
ニコニコ笑顔が苦手なら、優しい言葉をかけられる自分でいればいい。
場をなごますことが出来る自分でいればいい。

その時自分が出来る、最善を相手に尽くす。
そうすれば思っていなかった形で、自分の何かが花開くかも知れないしね。

・・・と、出来ない自分を慰める私です。とほー


さて。
ネットショップの作品づくりに勤しむアテクシですが。
個人的には、実際にお客様にお会いして、その方の目の前でブレスレットやストラップを
お作りして差し上げたいですねー。

そのほうが私もお顔が見れて嬉しいですしね♪
一応それが私の運営スタンスになるんだろうなぁ。
都内の方なら、どこかでお会いして・・・って形になるんでしょうねー。

いつか、自分のお店を持てるようになりたいなー




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

