スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

頑張るべな。

  •  投稿日:2012-09-10
  •  カテゴリ:ブログ
昨日はパワーストーンの授業でした。

先生方に会うのも久しぶりです。
(と、いっても6月ぶり?)

今回、一緒に受講している「すずな&すずしろ」さんとお互いにブレスレットを
組んでみることになりました。

おおぅ、ドキドキするべな

私は「仕事運」というリクエストで組んでいただき、
「すずな&すずしろ」さんは「健康運」ということで、組ませて頂きました。

いやぁー、面白いけれど合っているのかどうなのか、緊張しました
ちゃんと出来ていたのか不安でしたが、先生方からのお直しがなかったので
大丈夫だったんだと勝手に信じております

・・・・ですよね??
え?違うの?? 違うなら早く言って! 調子に乗っちゃうから

これで一応、他の方にも作って差し上げられるようになりました!
わーい
後は、作品を増やしてネットショップをしっかり立ち上げたいと思います。

さぁさぁ!!
がっちり
頑張りまっせー


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

