スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

素晴らしき才能

  •  投稿日:2012-09-08
  •  カテゴリ:ブログ
9月ですが、まだまだ毎日暑いっすねー@東京

さて。

うちの職場にはお裁縫がとてもお得意な方がいます。
作ってもらいたいものがあれば、生地と部品(チャックとか、くるみボタンパーツとか)と
設計図(何センチ×何センチ、形はこんなの)をお渡しすれば
チャチャチャーっと手縫い、しかも手縫いなの

それを「あー、テレビ見ながら作ったからすぐだったー
なんて素敵な方

私もかわいい和柄の生地をお渡しして、たっくさん作ってもらいました


自分でお客さん取って、その才能を活かせばいいのにーと、思います。

私の友人にもイラストが上手で、自分でカレンダーを作って販売したり
教材にイラストが使われているコがいます。
本当に素晴らしいなーと思います。

他にも歌が上手で、ジャズを習っていた友達もいますし。

私の従姉妹はちょぴっとだけ霊感があるのか、
よく予知夢的なものを見たり、死んだじいちゃん、ばあちゃんが枕元に立って
伝えて欲しいことを言われるといったり。

みんないろんな才能があって、それをちゃんと開花させていて素晴らしいなぁと
感じます。

そして、そういう才能のある人に触れるたびに
「私には一体どんな才能があるんだろう??」と、ちょっと落ち込んでみたり
嫉妬している自分がそこにいたりして

私にはそんな才能ないからなぁ。
絵もヘタっぴだし、歌も上手くない。
霊感的なもんもさーっぱりだしね。

私の才能、サイダネちゃん!
早く目が出ますようにー


・・・ヘンな才能があったらどうしよう・・・・ドキドキ。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

