スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

はわわっ

  •  投稿日:2012-06-20
  •  カテゴリ:ブログ
こんなグダグダなブログをご紹介下さった方がいて、ありがたいことです。
ありがとうございます、花らいおんさん!


そんな私ですが。

ブレスレットを作って頂いて何度か糸が切れてしまって、直していただいたり。
そんなうちに、東京でブレスレット作りの教室を1日開催されるということで
同じ先生に習いに行きました。

もちろん、まだまだ煮詰まっていた私ですが。
ここで作ったブレスレットは、現状を加速好転していくもの。

これが2月のこと。
3月には両親と旦那さん、義理のお父さんが顔合わせ。

7月には結納。

9月には結婚式。


これ、去年に起きた出来事です(^^ゞ
2月から半年ちょいで、会ったこともなかった両親と旦那。
家族になりました(笑

なにこの怒涛の展開?!(;゚Д゚)!
あんなに反対しまくっていた両親と友達も、今ではホントに
良き理解者です。


我ながらビックリいたしました。

同時に石の持つパワーも実感しました。
絶対に私も、石を使う仕事をしたい。
自分が実感したからこそ、他の人にも自信をもって進められる。
もちろん、持つ人によって進むスピードもパワーも違うけど。


・・・書いてて長くなりましたが、以上が私の
簡単な動機ですかね。


え?興味ない?
ごもっとも!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

