スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ホント、勘弁していただきたい。

  •  投稿日:2012-09-06
  •  カテゴリ:ブログ
昨日は夜、いつものようにお茶のお稽古をしてからおうちに帰り。
旦那さんは毎朝5時起きの人なので、先に寝てもらっています。

んでもって、私も遅めの夜ごはんをたべ、お風呂に入り就寝。



気がつくと、私は自分の実家の街に来ていました。
体にあたる風がなんだか生ぬるい。
きっとこのままでは自然に火事が起きるに違いない。

そうわかっている自分がいます。

「実家はどうなったんだろう?!」
不安になって、駆け出すと思っていたとおりに
あたりはオレンジ色の明るい火が燃え盛っています。

・・・ああ、やっぱり火事に! 盛大に燃え盛っている・・・

実家のそばに、ひとりの男性が紙を持って歩いています。
手には何かの診断書。
「この名前のご家族の方ー」と。
しかし手に持っている紙にも、火が燃え移りそう。

ああ!
家はどうなってるんだろう!
駆け出して角をまがり、実家を見ると
当たり前のように家は赤々と燃えていました。

家族はどうなったんだろう?!

逃げ延びて座り込んでいる人たちの顔の中から、必死で家族を探す私。

“今日いちにちの中で、必ずどこかで誰かが死んで。
                        必ずどこかで誰かが生まれる”


この言葉を聞いた瞬間、目がぱちっと覚めました。

いやー、ひっさしぶりにリアルに悪夢(笑
だいたい体調の悪い時に見ることが多いのですが、今回は思い当たることもなく。
ほんっとに困ります。

・・おばけ?!

私の従姉妹たちは、夢枕に死んだおじいちゃんがちょいちょい
遊びに来ると教えてくれますが。
私にゃ、そんな能力はねぇっす!

いやー、誰かいい夢を見る方法を教えてつかぁさい!!
(かなり本気)


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

知ってました?

火事の夢は縁起が良いのですよ~♪

★火事の夢・・・幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

ひょっとしたら新しい魂が宿る準備をしているのかも知れませんね(*^_^*)

・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
花らいおんちゃん URL 2012-09-07 16:42  [Edit]

知らなんだー!!

火事の夢は縁起がいいんですねー!
知らなかったです。 どうやら私はうんうん唸っていたらしく、
ガバっと起きた時に、旦那が私の顔を不思議そうに覗いておりました( ̄▽ ̄;)!!

新しい天使ちゃんがやってくる準備?!
あわあわ(°_°;)(; °_°)

と、とりあえず吉夢のようでホッといたしました。
ぱんみみ URL 2012-09-08 14:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

