スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

なんとか一年。

  •  投稿日:2012-09-04
  •  カテゴリ:ブログ
今日は結婚してやっとこ一年の記念の日です。
(ま、記念するってことでもないですが)

つつがなく、穏やかに一年が過ごせて良かったねー、
良かったよー

でっけぇケンカもすることなく。
つーか、旦那さんが折れてくれているんでしょうがね


お互いにこれといって病気やケガをすることなく、
車こすって2万払ったり、
新潟に旅行に行って、カニ食べ放題のお宿で「こんなに召し上がったお客様は初めてですー」と
言われてみたり
専業主婦を結婚2ヶ月でギブアップして、働きに出てみたり

色々ありましたが(主に私が)
面白かったなぁ。

結婚前に。
私は結婚すると姓名判断だと、大凶の画数になるらしく
改名したほうがいいと言われたりして、かなり怯えましたが
個人的には結婚前よりも、良い感じで生きていけてるような気がします。

やりたいことを自由にやれるようになったし。
なにしろ、パワーストーンの教室に通えるなんて
たぶん、これから少しずつ自分達の人生はハッピーにパワーアップしていくんだろうなぁと思っています。

どう生きていくのは、どう受け取っていくのか、誰のせいにしていくのか
それは全て自分次第だしねー

とりあえず、今日は有名なパティスリーのケーキを食べる、という
盛大な言い訳が出来る日です。
むふーん


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

