スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

わいわいやるのもまた一興

  •  投稿日:2012-08-26
  •  カテゴリ:ブログ
昨日は久しぶりに友人たちと集まって、街探索へ出かけました
暑いですが、いろんな雑貨屋さんへおでかけしたりして。
楽しいですねー
自由が丘をプラプラしたのですが、ここでみんなの目をひいたのは
ガレットのお店。
出ていた看板のかき氷に目をひかれまして。

ガレットとかき氷を注文。
これがまたねー、美味!!
私はほうじ茶、友人は紅茶とはちみつレモン。
どれもこれもうまい!!
ほうじ茶と紅茶は、本当に香りもしっかりしていて、味もよい。
また是非行こうと思いました。

ここで話は私が今勉強しているパワーストーンの話に。
独特の方法で作ることに興味津々。
もう少ししっかり勉強したら、作ってー!と言われました。
私も楽しみです。

久しぶりに会うと心がワクワクしますね。

え?
私と旦那の復縁の話ですか?

んーと、じゃあそれは次回書きますかね。
・・・・一体どのくらいの需要があるのかわかりませんが・・・


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

