スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

あーつーいー

  •  投稿日:2012-08-24
  •  カテゴリ:ブログ
毎日とろけますな@東京

残暑どころじゃないっす、猛烈に暑いっす。

さてさて。
先日ネットショップの講習を受けた、というのは書かせていただいたので
ご存知だと思いますが。
その講習の最中のお話を花らいおんさんがご自身のブログで書いて下さいました。
ブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが。
私は旦那さんとは復縁して結婚しました。

半年付き合って別れて2年間音信不通。
そこからあれよあれよと知らぬまに結婚してました(笑

まさか自分も復縁するなんて思ってなかったので、大変(?)でした。
復縁に向けて自分が何をしたか、なんてことは特にないのですが。

・・・つーか、そこまで興味はないってもんですな。
興味のある方がいらっしゃればご一報を(え?)
もしいらっしゃれば、詳しくブログに書きますねー。

それにしても。
酷暑だぜぃ。
とろけるぜい。

嗚呼、冷凍庫に入りたし。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

