スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

動き出す世界

  •  投稿日:2012-06-18
  •  カテゴリ:ブログ
ブレスレットを作って頂いてから、もう必死で(笑

仕事柄、装飾品は付けてはいけない職種だったので、ブレスレットはブラと胸の
間に毎日挟んでました。

・・・危うくトイレに落としそうになったこと数回・・・。

それでも人間て不思議なもので、すがるものというか
自分の味方が出来ただけで、とても気持ちがラクになるものなんです。

その当時、旦那さんとの恋愛は本当に反対されてばかり。
理由は旦那さんにバツがついてたから。
私は戸籍にバツがあろうがなかろうが、あまり気にしないのです。
気にしたって過去は変わらないし。
今の、自分の目の前にいる、自分に対する姿勢を見ていたので
不安はなかったのですが。

やっぱり自分以外の誰も味方がいてくれないというのは
本当に苦しいものです。
もちろん。
みんな、私の幸せや、私を愛してくれているからこその言葉なんですけどね。


そんな周りの声にブレないように、しっかり自分を貫こうと思って作ってもらった
ブレスレットを身に付けて、1ヶ月したくらいからでしょうか。
ちらほらと、「応援するから!」と言ってくれる人や
「ごめんね、誤解してた。」と言ってくれる人が増えました。

自分はいつもと同じことしかしてないんですが、
段々と私を取り囲む世界の流れが、願っていた方向に少しずつ
でも、確実に
動き始めていました。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

