スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

帰省中ですー

  •  投稿日:2012-08-15
  •  カテゴリ:ブログ
こんにちは、毎日暑いですねー。

私は先週の土曜日から、旦那さんの実家のある
鹿児島に来ていました。

今日は鹿児島から旦那さんの友達がいる鳥栖に寄って、
母の実家、長崎へ参ります。

結婚するなら九州男児!
そう思ってた私ですから、見事に九州男児をとっ捕まえました笑

旦那さんのご両親は、とてもとても暖かい方で。
このご両親からなら、こんな人に育つだろうなぁ。と。
完全に実家みたいにくつろいでしまい、嫁の働きなんてしないまま。

すっかり甘えっぱなし。

さぁ、これからは長崎。
私の心の故郷です。
楽しみだなー。

また帰ってから、詳しく更新しますねー
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

