スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

はわー

  •  投稿日:2012-08-09
  •  カテゴリ:ブログ
からっといい感じです@東京

今日はパワーストーンのスカイプ授業でした。
前回は自分の中ではこてんぱんな感じだったので、
今回はとても緊張。

いや、毎回緊張するんですが。

前回の宿題をもう一度やり直したのを見て頂きました。
ただこなすのではなくて、
石のエネルギーを確認して提出。

今回は出来ていたようで、ホッとしました笑

やっていくうちにわかるようになっていくとも
言って頂き、安心!!

出来ないこと、エネルギーが見えないとか、
感じ方が鈍い私は、気持ちだけが焦って
出来ない、感じにくい自分が不安で。
一時期は石を触るのも少し憂鬱な時もありました。
ま、考えすぎなんよね。

先生方と同じようになんて、すぐに出来るわけないのよ。
初めてのまだまだのひよっこのくせに、出来ない所ばかり
見て落ち込んで。
うーん、おバカやなぁ。

とりあえず、今回の再提出の宿題が上手くいって良かった!
焦らず、楽しく、自分のスタイルを作って行こう!
基本、楽しく!!

早く人のために組んであげられる人になりたいなー。
…気が早いっつの。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

がんばろう

 勉強、頑張ってますね!!
 
 私も 壁にぶつかりまくっています。石の事、自分の事・・・

 すぐに焦って 答えを求めてしまって・・・

 反省・・・
わんこしろくろ URL 2012-08-11 11:51

頑張りましょうね!

わんこさん、コメありがとうございますm(_ _)m

なかなか難しいですよねー、石のことも。
先生方のようにわからないので、気持ちばかりが焦りますよね。
でも一緒に勉強している人がいるというだけで、
心強いです(^_^)

私もすぐに結果を求めたがる人間なので、
焦ります。
お互い、ゆっくりじっくり進みましょねー(^_^)
ぱんみみ URL 2012-08-11 22:32

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

