スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

青い池

  •  投稿日:2012-08-01
  •  カテゴリ:ブログ
北海道旅行へ行って、いろんな楽しいことがあったのですが
2日目に行った富良野から、旦那さんがガイドブックで見つけた
美瑛白金 青い池へ。

なんでも防災砂防工事中の美瑛川に突然現れたとか。
不思議ですよねー。
十勝がけの地下水と川の水が混ざり、コロイドという成分が青く見せるとのこと。

aoiike

こんな感じにね♪


すっごい青いですよねー。
私もビックリ。

aoiike2

↑これは角度を変えてとったもの。

この池沿いに歩いていると、すごく不思議な体験をしました。
腕につけてたブレスから熱を感じました。

おやおや??
なんて思って。そのまま、流れる美瑛川へ。
付けてたブレスレットを腕ごと水へ。
水が冷たくて気持ち良い。

aoiike3


2,3分川の中に腕をいれ、そろそろ寒くなってきたので腕をぬきました。
おお!!
ブレスレットがピカピカしちょる!!

石のことなんてなんにもわからない旦那さんでさえ
「あれ、ブレスレットがピカピカしてるねー」とわかるくらい。
石ちゃん達にも、良い充電になったようですね。


今までブレスレットをつけていて、あったかく感じたのは初めての体験。
それも面白い北海道の旅になりました。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

