スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ミネラルショー

  •  投稿日:2012-06-15
  •  カテゴリ:ブログ
しばらく石のことを忘れていた私でしたが、
再び興味を持ったのは、大失恋でした(笑

ここから立ち上がるのに結構な時間を要しました。
いつもはあっけらかーんで、「どうにでもなるなる~♪」なんて
ノリの私ですが、今回ばっかりはどうしよう、と。


失恋して、次に進もうにも苦しくて。
ネットサーフィンしながらいろんなブログを読んだり、サイトを見たり。
そんなこんなで失恋から2年。
前をむいていこう!!
新しい彼氏を探すんだ!! と進もうとした矢先に、失恋した彼から
連絡があり、復縁。
(のちに、今の旦那さんですが)

この時は本当に別の意味で苦しかったです。
復縁したことに、私の周りは大反対でしたから。
「祝福していいのかわかんないよー」とは、ホントにみんなに言われました。

そんな時にあるブログで読んで、行ってみよう!と思ったのが
池袋で行われていた「東京ミネラルショー」というイベント。
化石とか天然石を売るイベントだったのですが、そこに出店されていた
方に、自分のためだけのブレスレットを組んでいただいたんです。

希望は「他人の意見に振り回されず、しっかり地に足をつけたい」

周りのみんなに反対されていた恋愛に
ちゃんと自分を信じて、揺れずに貫き通したかった。
それがその時の私の希望でした。

その時に入れて頂いた石が「プレナイト」
誰になんと言われようと貫き通す、目標達成の石。
貫き通そうとする人を力強くバックアップしてくれる石。

ここから、私の人生は少しずつ変わっていったような気がします。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

