当たるかな?ロト6をダウジングでやってみよう!

毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

当たるかな?ロト6をダウジングでやってみよう!

「ダウジングやペンジュラムのこともわかってきたけど、何か他に出来ることってないのかなぁ」
ペンジュラムやダウジングについて調べたり、自分でもダウジングをする回数が増えました。
自分でも「少しずつだけど、ペンジュラムや潜在意識と仲良くなって来てるかも?」と
思うことも増えました。
そうなってくると、「他にも出来ることってないのかなぁ。」と欲が出てしまう私。
私がたまたま買い物で銀行のそばを通った時、目に飛び込んできました。

”ロト6発売中!キャリーオーバー!”
お店ののぼりが風にヒラヒラとたなびいています。
「ちょっと面白そうかも。」
なぜかこの時の私はそう思ったんですよね。
「ものは試しにペンジュラムで数字を決めてみたら面白いかも?!」
ロト6の記入カードを1枚もらって家に帰りました。
早速ペンジュラムと紙を取り出して準備万端!!

ダウジングで数字を決めてみる!



ロト6は1から43までの数字の中から自分の好きな数字を6つマークシートに
記入していくものです。
記入欄もAからEまで5か所。
ここから書くのは私のやった方法ですが、もっと効率の良い方法があるかも知れません。
まずはいつもの通りに深呼吸した後「YES」「NO」の揺れ方チェック。
IMG_1180.jpg

そして1つずつ聞いてみました。
「A欄の1はチェックすべき数字ですか?」
「NO」
「A欄の2はチェックすべき数字ですか?」
(ペンジュラムを使っている写真を添付)





ぺンジュラムが「YES」に揺れたものは、マークシートにチェック!
10個進んでは深呼吸して、「YES」「NO」チェック。
それからまた続きをやりました。
「A欄の11はチェックすべき数字ですか?」
これを43まで続けてみました。
この時点でチェックした数字の数は10個

ここからまた再びふるいにかけるべく、チェックした数字をもう一度ペンジュラムで確認します。
そうやってどうにか6つに絞り込みました。
「はぁ・・・・疲れる」
ここまでかかった時間は、なんと1時間!
A欄の6個が決まりましたが、まだB欄からE欄まで4つも残ってます。
しかも集中するので、ぐったり疲れます。
「これは、無理だな・・・」
私はこの時点でギブアップ!!
残りは自分の直感でチェックしちゃいました。
IMG_1182.jpg


困ったときに聞いてみよう



私が感じたのは揺れ方にブレがあるなぁということでした。
集中力があるときはペンジュラムもわかりやすく揺れてくれます。
しかし気持ちが途切れてくると、曖昧な揺れ方だったりわかりにくく揺れたりします。
この辺りは私自身の問題だと思いますが、まだまだ潜在意識と親密に
なれていないんだなーとも感じました。
潜在意識へのアクセスチェックをするために、やってみるにはもしかしたら
良い方法なのかも知れませんね。

私のように最初から最後まで全てダウジングで決めるというは、もしかしたら極端なのかも。
なにより集中力が長時間保つというのが、私には疲れました。
ですので、もしダウジングで試しに買ってみよう!と思われた方は
迷ったり決めかねたりしたときのお助けツールとして使ってみてはどうでしょう。
当たればラッキー!だし、潜在意識へのアクセスチェックも出来ますよね。
ちょっとしたお遊びとして気が向いたときにやってみるのも面白いと思いました。
さぁ、結果はどうなることやら。
ちょっとだけ楽しみです。
当たったら何を買おうかなぁ~♪


私が使ったペンジュラムはこれ!キラキラしてて綺麗ですよ♪

石屋「Laule'a」
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

