スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

うまー!!

  •  投稿日:2012-07-27
  •  カテゴリ:ブログ
最近、やたらと食べ物に縁があります。

しかも自分が食べたいと思っていたものを確実に
食べられるという。
むふふー( ̄ー ̄)

今自分がつけているブレスのおかげなのか、
なんなのかわかりませんが。

さくらんぼ買おうかなーと、思うと旦那さんが
物凄く美味しいさくらんぼを頂いてくる。

パイン食べたいなーと思うと頂き物をする。

焼肉をおごってもらう。

今日は前々から食べたくて仕方なかった、京都にある
金平糖専門店の金平糖を、お茶の先生からいただきました!!

ここの金平糖は、一度食べてみたかったのですが、
お取り寄せもなかなかのお値段するので、
諦めていたんですが、まさかこんな形で
口にすることが出来るなんて!!

幸せの極みです。

さぁ!
次はなんじゃーい。
うふふふ。



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

すばらしいですね。

 金平糖、美味しいですよねe-454

 どんな石のブレスをされていますか?

 私も石の勉強中です。
わんこしろくろ URL 2012-08-01 00:07

No title

コメ、ありがとうございます!
今は全体運を上げてくれるブレスのようですが、
翡翠、シトリン、クラック水晶の金運チームが頑張って動いて
くれているようですv-10

わんこしろくろさんも、お勉強中なんですね!
なかなか難しくて、四苦八苦してますが
楽しいですねv-238
ぱんみみ URL 2012-08-01 15:56  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

