スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

あててきました。

  •  投稿日:2012-07-24
  •  カテゴリ:ブログ
ええ、あててきました。(NOT くじ引き)

パーマネントを(笑
ちょっと懐かしい言い方ですね、パーマネント。

昨日仕事が終わりまして。
夜は旦那さんも飲み会でご飯をつくらなくていいので
ここがチャーンス

伸びきっていた髪を切りに行ってきました
来月は旦那さんの実家へ帰省もするし
(関係ないけど、「きせい」と打ったら「寄生」と出てきたマイパソ。それは無理!!)

私の担当の美容師さんは全てお任せしていれば、いつも素敵にしてくれるので
任せっきり。
今回はひっさしぶりにパーマをかけました。
ちゅるるんな仕上がりにかなり焦りました

今日仕事へ行きましたが
みなさんの反応は上々で。
一安心

個人的には「やっばい、これはやっちまったんじゃなかろうか?!」
なんて思っておりましたが、良かったです。

自分の思っている自分と、周りから見られている自分って
もしかして結構違うのかも知れないですね。


ま、パーマのお陰で寝癖がついてもだいじょーぶ

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

