スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

素早く消費せねばならぬのでした。

  •  投稿日:2015-09-03
  •  カテゴリ:ブログ
引っ越しが決まりましたので。
私はいそいそと冷蔵庫の掃除を開始せねばと考えておりました。

今部屋で使っている冷蔵庫の中には!
私が大事大事に寝かせておいた、アイスクリームたちがおります。
でも引っ越しですから。
やはり溶かす訳にも参りません。

大事に寝かせておいた子たちもいそいそと食べ始めた訳ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
美味しくない。

クリーム部分が美味しくない。
なんつーのかな。
クリームと水分が微妙に分離してジャリジャリしてる。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

アイスは賞味期限ないって聞いてたけれど。
こういうことが起きるのか。
せつない。
大好きな季節限定のハーなゲンさんとか。
ジャリジャリかよっ!!

ま、自分のせいなんですけども。
若干納得いってない自分もいたりして(笑

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

