
 カテゴリ
 タグ
None

上手くいかないときは、上手くいかない。

  •  投稿日:2015-09-02
  •  カテゴリ:ブログ
上手くいくとき。
これは、図らずも。
なーんにも自分からどうにかしようと思わなくったって
あれよあれよーという間に、その目的や、本来あるべき姿や、要るべき場所へと
運ばれていくものだと思っていますし、実際にそうだと体験しています。

しかし。
どんなに望んでも。
どんなに恋い焦がれようとも。
その目的に向かって歩いてみようともがいてみても。
その目的ややりたいことをしている人に、出会いたいと思っていても
なんかすれ違ってみたり。
どうやっても物事が動かなくなってみたり。
上手くいくかも?!なところで白紙に戻ったり、邪魔が入ったり。

頑張りが足りない!!
もっと頑張らんかい!!
根性みせんかい!!

と、いう次元の話じゃないんだろうなぁと個人的に思っています。
頑張らなくても、進むときは進むし。
血反吐吐くほど頑張ったって、びくともしない時だってある。

それはきっと。
その方向じゃないんでしょうね。
そっちじゃないよー。
もしくは、まだそこに進むには早いよ。
もう一段階、体験しないとそこには進めないんだよー。

なんだろうなぁと思っています。
頑張らなくていいって話しじゃなくて。
ベストを尽くしても、びくともしないってとき。
それは、そういうことなんだなぁと思うと気が楽になるような気がしています。

なんとなくね。

これ。
超絶個人的な見解ですけどね。
オリ○ピ○ク、まさしくこれじゃないかと思うんだよなぁー。
日本じゃないのか。
やり方が違うってことなんじゃないのかなぁー。
・・・出来なかったりして?!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

