スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

息抜きと新発見。

  •  投稿日:2015-08-17
  •  カテゴリ:ブログ
先日、ひっさしぶりに友人と夜飲みをしてまいりました。
どうしてもねー。
結婚すると晩御飯の心配をしてしまうから、ランチすることが多いので
なんだか新鮮な気分でした。
別に旦那さんに遠慮してる訳じゃないんだけど、不思議なものです。


サシ飲みをしてきたんですが。
お互いに同じようなことを考えていたり、はたまた違うからこその発見もあったり。
お互いに結婚しているので、旦那あるあるで盛り上がったり。
やっぱりお互いに大きな子供を育ててるようなもんだよねーと大笑いしてみたり。
・・・どうしてこうも、旦那という生き物は子供なのだろう・・・(笑

そして。
私が新たに身に付けたスキルについて話したり、石の話やら石の先生の話をしたり。
そんななか友人に言われたのは「本当に楽しそうに話すよねぇ」と。
私はそんな自覚はなかったんだけど、楽しそうなのかぁ!!
やっぱり好きなんだなぁーとあらためて腑に落ちる発見をさせてもらいました。

友人は私のように専業主婦ではなくて、フルタイムで働いている上に
きちんと家事もこなしているので、本当にすごいなぁと思いました。
私には出来るだろうか・・・(ムリ)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

