スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ドタバタしておりました。

  •  投稿日:2015-08-10
  •  カテゴリ:ブログ
いやー、今年は暑いですねー。
ほんっとに。
今年、まだ配達業の仕事を続けていたら熱中症でぶっ倒れておったことでしょう。
本当に今年は暑い。

そんな私ですが。
ちょいとバタついておりました。
7月末に祖母が亡くなりまして。

在宅介護を始めて半年。
そこから入院生活1年でした。
長いような短いような時間でしたが、89歳まで生きた祖母としては
やりたいことをやった、自由奔放な人だったので満足の人生だったんじゃないかなぁと
孫としては思っています。
いやはや、人との別れというのはあっけないものですな。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

