
 カテゴリ
 タグ
None

根菜野菜素晴らしい。

  •  投稿日:2015-07-17
  •  カテゴリ:ブログ
先月から、朝に人参ジュースを飲み始めました。
きっかけは石の先生と電話で話していた時に
「人参ジュース飲んだらいいよ。オリーブオイルを数滴入れてね」と言われたのがきっかけ。

元々根菜野菜は身体を温めるということは知っていたんですが
人参ジュースは頭になかったなー。
と、いうことで。
我が家にはジューサーはないので、ハンディミキサーでとりあえず細かくすり下ろすだけという
捨ててしまう繊維部分もモリモリ食べているので、これがいいやら悪いやら・・・。

と、思ってたのですが。

これ、いい。

何がいいかっていうと、私生理痛が毎月あるんですよ。
冷えてるからだと思うのですが、冷え取り靴下を履いててだいぶ楽にはなりましたが、
それでも毎月薬を半錠飲んでたんです。
が、今月。
それがない・・・。
以前は漢方を飲んでみたりといろいろやっていたんですが
それでも生理痛は軽減しても無くなるということはなかったんですが
今回のこの人参ジュースはてきめんに聞いたなー。

たまたまかもしれないけれど、ありがたい。
今のところまだ、飽きてないので(笑
飽きるまで、つーか、これで冷え性治るといいなー。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

