スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

いただきましたー。

  •  投稿日:2015-07-15
  •  カテゴリ:ブログ
昨日、楽しみにしておりました「アクセスバーズ®」の講座を受講してきました。

アクセスバーズ®とは。
脳や感情のクリアリング、いわゆる脳内デトックスとでもいいましょうか。
人間は過去世も含めていろんな感情は思い、気持ちを持っています。
必要なものもあれば、実は必要ないものもあったりするのですが
それをPCのハードディスクからえいやっと綺麗さっぱり削除するような感じで
頭にある32のポイントを押さえてラン(放電)させてゆくことで、
消してしまいましょ♪
デトックスしちゃいましょ♪
感情や思いを軽くして、楽になりましょ♪っていうものです。
(説明がかなりおおざっぱ)

最低でもものすごく気持ちいいマッサージ
最高だと人生変えちゃうかも?!というものだったりします。

3回受けるとその効果を実感される方が多いそうですし、30回受けると人生変わるという方もいます。
頭にあるポイントを押すだけで?!
と、思ってたりするのですがこれがですねー。
きっもちいいんです(笑
私もまだ2回しか受けてないので、効果の実感はまだないのですが
とにかく気持ちがいい。
それでも十分幸せかもーと思うくらいです(笑

きちんとポイントを掴むまでは、モニターさんを募集したり家族や友人に
お願いしたりしようかなと思っています。
新しいスキル万歳!!






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

