
 カテゴリ
 タグ
None

ついに。

  •  投稿日:2015-06-09
  •  カテゴリ:ブログ
梅雨入りしましたなー@東京。

今までだと「あー。これから仕事で雨の日が続いて、外回りが憂鬱だよママン」って感じでしたが
退職してしまった今。
もうお天気に左右されない自由が素晴らしい!!
暑さも寒さも、雨にも風にも。
なんにも左右されない自由。

きゃー!
幸せ。

私、今、もしかしたら人生で一番のんびりしているかも知れないですね。
特に何に追い立てられることもなく。
(石の先生には「おめー、石の意味を忘れとるやないけー!!」と勉強してないのがバレた)
もちろん、自由だからこそ自分できちんと予定を立てないとだらけた一日で終わってしまうので
その辺はきちんと自分で自分を律しないといけないところですが。

どれもこれも、旦那さんあってこそ。
ありがたやーい。
(こういう時だけ感謝しちゃう私←コラ)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

