スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

自分の夢は、どうするか。

  •  投稿日:2015-05-04
  •  カテゴリ:ブログ
ちょっと思うところがありますのです。

私は、田舎暮らしをするのが夢です。
それも年を取ってからじゃなくて、出来るなら今すぐにでも。
のんびり自給自足しながら、石の仕事もして。
海と山に囲まれて。
それが私の夢。

旦那さんは田舎から出てきた人なので、あまり田舎暮らしはしたくないようです。
話しをしてても
「年とったらねー」とか流されてしまいます。
その気持ちもわかるんだけど。
「田舎は仕事がないよ」
いや、その気持ちもわかるんだけどさ。

私の中では自分の気持ちが自己処理できなくて、くすぶる。
そして思うんです。

人生は一度きり。
私の夢は私の夢であって、「夫婦」の夢ではない。
だから、旦那さんを私の夢に巻き込むことは、彼にとっては不本意なのかも。
そう考えるようにもなりました。
なかなか難しいんですね。
どういう考え方が正解なのか、私にはわからないけれど。
上手く流れているといいなぁ・・・・。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

