スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

学びや楽し♪

  •  投稿日:2015-04-28
  •  カテゴリ:ブログ
心理学的なものを勉強しているのですが、再受講してまいりました。

いやぁ、毎回思うのですが深いし学びが多いです。
そして再受講をすると頭の中が整理されるせいか、物事への考え方が
クリアになっていきますね。
私はこの勉強が好きなので、研鑽してゆきたいですなー。
資格ももらえるのですが、私は資格を取っても使うかどうかわかりませんが
必要になったらきっと取って、お役に立てればと思います。


それにしてもここ数日、暑いですね。
初夏なの?!
もう?!
春は?!
衣替えももう夏物出さないとだめ?!って感じですね。

私はファッションにはまーったく疎い人間で、流行りとかどうでもいい人間という
オナゴとしてはちょっとまずかろうってところに属する人間です。
ファストファッションでトレンドのデニムとかも買ってもいいかなぁと思うんですが
来年・・・着れる?とか考えちゃうと買えないんですよねぇ。
貧乏性なのかも知れないですが、愛着のあるものを長く着てあげるのも
それはそれでいいのかなって思っています。
ただ、年齢も上がるとミニスカとかは確実に無理ですけどね(笑

さぁ、GWはどこへ行きましょ??
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

是非!

GW,ミニスカはいて、お出かけください!嫁なら行ける!
おいらもはきたいが、撃たれちゃう(爆)
花ちょん URL 2015-05-03 23:07  [Edit]

のぉぉぉぉー!!

何をおっしゃるおらばさん!!ですよ(爆
怒られます!!v-12
ぱんみみ URL 2015-05-04 19:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

