スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

どんなときも。

  •  投稿日:2015-04-17
  •  カテゴリ:ブログ
昨日、初めて(正確にいえば2度目か)槇原敬之さんこと、マッキーのコンサートへ
行ってきました。
たまたま取れたチケットだったので、かるーい気持ちで行ってみたのですが。


これがね、良かった!!!


なんでしょうね。
こう、マッキーからあったかーいLOVEの空気が溢れ出てきて
会場全体を包み込んでいるようで、
コンサートに来たのにとーっても癒されて、心がほっこりする。
知ってる曲でも知らない曲でも、聞いてるだけで癒される。
いやぁ、素晴らしかったです。

ずっと第一線で活躍されているって、本当に素晴らしいことだし
しかも今年は25周年だそうです。
25年間も音楽を作り続けて歌い続けて、しかも支持される。
本当に素晴らしい才能だなと思いました。

マッキーは学生時代にものすごくハマって、一時期曲を聞いていたので
その頃聞いてた、学生の頃の記憶がリンクして思い出して来たり。
音楽ってすごいですね。

マッキーのラブソングも胸キュンな感じも多いのですが
人生観を語るというか、物事の真理を歌っていたりする曲が
とても好きだし、ものすごく心に入ってくるような感じがしました。

「自分がいなくなっても、自分の大好きな人が
 今も変わらず自分から愛されているんだというのを感じてもらえるような歌を作りました」
(うろ覚え)

そういって歌った歌も印象に残りました。

ファンクラブ、入ってまた行っちゃおうかなぁ。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

