スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

桜さくら

  •  投稿日:2015-04-06
  •  カテゴリ:ブログ
週末、友人たちと柿安三尺三寸箸のバイキングへ行ってきました。

私、ここのランチバイキングが大好きでして。
野菜のピクルスとかトマトとか大好き!
なのでお腹いっぱい食べられるのが幸せなんですよねぇ。
この日もたらふくおなかいっぱい食べてきました。

食事しながらいろんな話をしてきましたが。
大人になったんだなぁとしみじみ思いながら話しをしておりました。

そして。
ちょうど皇居に近かったので、日比谷公園をくるりと回って
皇居へ。
私は初めて皇居へ行ったんですが、
八重桜がとてもきれいでした。
ソメイヨシノも好きですが、私はどちらかというと八重桜の方が好きです。
ごーじゃす

春はいいですね♪
葉の花の黄色も綺麗だし。
街にいろんな色が増えるしね。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

