スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ざ!ごくつぶし(笑

  •  投稿日:2015-04-02
  •  カテゴリ:ブログ
無事に先週で仕事を退職し、完全な専業主婦と化しているぱんみみです。

仕事をしながら新しい仕事を探しておりましたが、面白いくらいに見つからず。
面接受けて翌日にお祈りメールを頂き
(弟曰く、文末に「ご多幸をお祈りします」と祈られるので通称お祈りメールなんだとか)
また面接で落とされた会社が求人を出してたりすると、モヤモヤしたり。

そりゃね?私はアラフォーと呼ばれる領域になりましたが
年齢で落とされたんだとしたら、むかっ腹が立ちますな!!
ま。
いいですけどぉー(根に持ってる人

自分のしたいこと、というか。
上手く言えないんですが、自分で自分を上手く扱えるように
したいですね。

旦那さんは私が外に働きに出なくても、イラつかないそうなので。
(私だったら絶対イラついてそうです)
のんびりと自分がどうしたいのか、ゆーっくり考えてみようかなぁと思います。
新しく勉強も始めたし、色々とやってみようと思います。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

