スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

なんだか嬉しい。

  •  投稿日:2015-03-23
  •  カテゴリ:ブログ
友人から「婚活始めました。」とメールが来ました。

この友人はとーっっても引っ込み思案。
とても良いコなのに、自己評価が何故かとーっっても低いのです。

私にも「婚活する!」と宣言だけはしていてもなかなか動く気配もなく。
もったいないなぁーと常々思っていたのです。


なので、今日のメールがとても嬉しかったのです。

気持ちだけ持っていても、
やっぱり動かなければ物事は進まないのです。
動かなくて現状が変わらないのなら、動くしかないのです。

動いても何故か現状が変わらないのなら、それは動く時ではないのでしょう。


彼女の勇気はとても素晴らしい事だと思いました。
動かないで後悔するよりも。
動いて後悔した方がいい。

彼女にも
素敵なダーリンとの出会いがありますように☆

はー。
私も頑張るぞー!!
(何を??
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

