スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

うーむ!!

  •  投稿日:2015-03-20
  •  カテゴリ:ブログ
決まらない。
面白いくらいに仕事が決まらないのです。

あ、いいなーと思って申し込むとさっき採用が決まりました、と言われて断られ。
募集に応募しても返事が無かったり。

新規事業のための30人大募集!にも
綺麗に引っかかることなく。

うーん。
ここまで決まらないっていうのも珍しい。
やっぱり週4で探すのはダメなのかなー。
年齢で引っかかるのかなー。
どうしよう、どうしよう!!

いろんな気持ちが湧いてきます。
が、私の場合は正規職員を目指している訳でもないので
焦る必要は全くないのですが、
でも焦る。

「お金がない!!(私のお小遣いになる)」というこのきもち。


要らないはずなんですけどねぇ。


1番思うのは。
今働きながら探しているので、
まず、今の仕事を手放さないと見つからないのかなぁーと。

両方は手に入れられないのでしょうね。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

